ロボットアクションゲーム『Bounty Star』が発表

Annapurna Interactiveは、ロボットアクションゲーム『Bounty Star』を発表したました。対応プラットフォームは、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PCで、2023年発売予定。

このゲームについて
Bounty Star は肩越しにメカ同士で戦闘を行うアクションと農業や基地作りに関わるカスタムモードが存在する3Dゲームです。プレイヤーは体に傷を負いながらも力と才能に満ちあふれた退役軍人、そして熟練のメカパイロットであるクレムとしてゲームを進めていきます。クレムは過去の罪の意識や恥を捨て去り、アメリカ南西部、退廃しきったレッドエクスパンスに未来をもたらす目的で、善良な兵士となりました。

主な特徴
カスタマイズ可能なメカアクション
あなたは強大なパワーの持ち主Desert Raptor MKⅡのパイロットです。この機体は近接用重火器、蒸気油圧式攻城兵器、爆発性火器といった様々な攻撃システムをカスタマイズできるメカです。もちろん防御システムとして高速推進システム、ダッシュ用ブースター、シールドなども装備可能です。

賞金稼ぎになれ
レッドエクスパンスは凶悪な犯罪者や猛獣によって荒らされてしまった豊かな農業、商業地域です。政府はどのような危険地域においても任務を遂行できるクレムのような賞金稼ぎ達を外部部隊と認定しています。彼女は己の戦闘法で様々な戦場を戦い抜き、それに見合った評価を得ています。

小屋の修理、改築を行え
クレムは人影のない場所にあるオペレーション本部および住居として適当なボロ小屋を見つけました(ほとんど住居とは言えないが)。水道と電気を引き、作物を育てて調理し、戦闘に備えて弾薬や燃料を精製し、動物を育てましょう。このボロ小屋も手を加えればより良いにな住居になります。クレムと一緒に改築しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です