『アリス・ギア・アイギスCS』、依代 えり・文島 明日翔・山野 薫子の3人に焦点をあてたPVが公開


MAGES.は、2022年9月8日に発売を予定している『アリス・ギア・アイギスCS ~コンチェルト オブ シミュラトリックス~』(PS5/PS4/Switch)の依代 えり・文島 明日翔・山野 薫子の3人に焦点をあてたPVを公開しました。

「アリスギア CS」で新たに結成されたチーム「十姉妹の会」メンバーの依代 えり・文島 明日翔・山野 薫子の3名が登場する、カスタム編・ストーリー編の2本。

カスタム編は今回も実戦の映像を交えた内容となっており、えりは普段のどっしりとしたギアではなく、トップスを夜露、ボトムスを桃歌の専用ギアを装備、ショットギアも得意なスナイパーからデュアルに変更して、機動力の高い組み合わせを選択しています。明日翔は小鳥をイメージした専用ギアから、トップスを怜、ボトムスを杏奈のものをセレクト。怜の大きな翼と杏奈のうさぎをイメージした足で、どこまでも、誰よりも高く飛んでしまいそうな装備となっています。薫子は、対戦相手に強い印象を与える専用ギアから、トップスは真理、ボトムスはジニーのものを装備。普段の近寄りがたい雰囲気が少し緩和されたかもしれません。

このように、今回のプロモーションムービーではアプリ版では見ることのできない装備の組み合わせで戦闘を繰り広げるアクトレス達が確認できます。

ストーリー編

カスタム編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。