配信開始して10日後に発生した不具合で。PS4版『けものフレンズ3』のサービスが終了


アピリッツは、PS4版『けものフレンズ3』のサービス終了を発表しました。

2022年6月6日(月)にサービスが開始され、6月16日(木)に発生した「正常にログインを行えない不具合」のメンテナンスが延長され、本日8月2日(火)にサービス終了が発表。

PlayStation®4版『けものフレンズ3』サービス終了のお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。

再度のご連絡までお時間を要すこととなってしまい、大変申し訳ございません。

発生しております運営側の問題に対して、引き続き対応を行っておりましたが、
問題解決が非常に困難であり、また、解決手段に関しましても現実的ではないとの判断結果となりました。
上記状況を鑑みた結果、PlayStation®4版のサービスの提供の継続は困難であるとの結論に至ったため、
同プラットフォームでのサービスを終了させていただくこととなりました。

この度は、長期間にわたり大変なご迷惑とご心配をおかけしたにも関わらず、
ご期待に沿う結果とならず誠に申し訳ございません。
また、新たなプラットフォームでの展開をご期待されていたお客様のご期待に沿えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

なお、PlayStation®4版けものフレンズ3にてご購入いただいたアイテムに関しましては、
キラキラ(有償)やアイテムの消費、残数に関わらず、お支払いいただいた金額を全額返金させていただきます。
大変お手数ですが返金手続きに必要な情報をいただく必要がございますので、後ほど別途返金対応用のフォームをご用意する予定となっております。

返金対応やその実施など、今後の詳細なスケジュールおよび内容につきましては、
告知にて改めてご連絡いたします。
大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。