桃太郎を倒すために。『ONI – 空と風の哀歌』の2ndムービーが公開

クラウディッドレパードエンタテインメントは、集英社および集英社ゲームズとの共同事業として、KENEI DESIGNが開発する3Dアクションゲーム『ONI – 空と風の哀歌』(PS5/PS4/PC)の2ndムービーを公開しました。2022年に発売予定。

■『ONI – 空と風の哀歌』

鬼世島。
かつての鬼達の魂が彷徨う涅槃の島。
モノノフである鬼の空太は、歴戦のツワモノの魂を呼び起こし、 試練に挑む。
すべては、人にして悪鬼、桃太郎を倒すために…。

鬼の空太と相棒の風丸。小さな彼らが小さな島を舞台に挑む、空と風の物語。
新進気鋭のクリエイターKENEI DESIGN が描く、スモールワールド・エンタテインメントここに登場!

■キャラクター:小鬼の戦士「空太」と、精霊の相棒「風丸」
主人公である「空太」は、桃太郎に戦いを挑んだ鬼王軍のなかで、たった一人だけ生き残った戦士。鬼世島に棲む不思議な精霊、「風丸」とともに、数々の試練に挑む!

『ONI – 空と風の哀歌』 公式サイト:
https://www.cloudedleopardent.com/game/oni/jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です