『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』が11月2日に発売決定


バンダイナムコエンターテインメントは、『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』(PS5/Nintendo Switch/PC)の発売日が、2022年11月2日に決定したと発表しました。

本作は、国民的人気キャラクター「ドラえもん」が、25年以上に渡り愛されているゲームシリーズ「牧場物語」の世界に登場した「ドラえもん のび太の牧場物語」シリーズ最新作。あわせて公開した最新映像では、本作の舞台となる自然豊かな星「イリマ星」の美しい情景、2人で一緒に牧場生活を楽しむことのできるオフライン2Pプレイ、そして新しく加わった「ひみつ道具」で広がる夢あふれる牧場生活など最新情報を多数公開。

パッケージ版早期購入特典/ダウンロード版予約特典には「のび太たちの夏服セット」「みんなの家具セット」、本編に加えて、シーズンパス、デジタルサウンドトラック、購入特典が付いた「デラックスエディション」、前作「ドラえもん のび太の牧場物語」のプレイ特典には「シーゼンタウンの衣装セット」がもらえることも明らかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。