惑星開拓&資源管理シミュレーションゲーム『オートノーツ』の紹介トレーラーを公開


8月18日に配信開始を予定している惑星開拓&資源管理シミュレーションゲーム『オートノーツ』の紹介トレーラーを公開。

キュートなボット達をビジュアルプログラミングして作業を自動化するユニークなゲームプレイが楽しめる。

無人の惑星に植民地を開拓する宇宙の旅に出よう。目指すべき唯一の目標は、「自動化の力で世界を動かすこと」。

宇宙船から降りたら、まずは棒と石を手に入れて植民地開拓の第一歩を踏み出そう。それから設計図を基に初歩的なアイテムを作成しつつ、君を手伝う作業ロボを少しずつ増やしていこう。AIを持った作業ロボには、ビジュアルプログラミング言語を使って仕事内容を視覚的に教えたり改善したりできる。作業ロボに指示を出して、植民地開拓を始めよう。開拓した惑星で、素直に指示に従う作業ロボたちの文明の誕生を目の当たりにするのは、まさに脅威です!

入植者を迎えてさらに開拓を勧めよう。初めのうちは、彼らが生き残るには手助けが必要です。釣り、料理、ハウジング、裁縫を導入して、作業ロボにもっと仕事をさせよう。そして入植者たちを遥かな高みに導いてあげましょう。

遊び心にあふれたプログラミング
ビジュアルプログラミング言語で作業ロボに仕事の繰り返しを指示して、タスクを完了させる必要手順を教えよう。簡単に覚えられるように設計されていますが、複雑さも兼ね備えているので無限の可能性があります。

作業ロボによる自動化
植民地の作業を何もかも自動化するために大量の作業ロボを作ろう。仕事を教えて作業ロボの知能とできる仕事を数々のアップグレードとオプションで拡張しよう。

様々な開拓アクション
収集に始まり、建設、料理、釣り、裁縫、栽培、畜産などなどできることはたくさんあります。「オートノーツ」の世界は広大で、自動化と発展の可能性は無限大です。

魅力的なアートスタイル
「オートノーツ」の世界は、統一感を持った明るい色合いのローポリアートに奥行とスケール感を加えることで誕生しました。リラックスした雰囲気と魅力的なゲームの世界が楽しめます。

「オートノーツ」は他にはない全く新しいゲーム体験を創造するために、農業、シミュレーション、クラフト、建設、生産ラインとリソース管理などのジャンルにおける最高のゲームを融合させました。君だけの夢の自動化世界を作り上げよう!未来はここにある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。