ビール造りをのんびり満喫できる。『Brewmaster: Beer Brewing Simulator』が9月29日にリリース

クラフトビール造りシミュレーター『Brewmaster: Beer Brewing Simulator』が、海外で2022年9月29日にリリースされることが発表されました。

『Brewmaster: Beer Brewing Simulator』は、史上初の本格的クラフトビール造りシミュレーターで、醸造化学に則ったリアルなビール造りの技術を磨き上げ、オリジナルビールの命名、ボトリング、ラベルの作成を通じ、究極のビール職人を目指す。

このゲームについて

・多彩な原料や設備を使って様々なスタイルのビールを造ることができます。醸造の工程を一から十まで学びましょう。
・自分だけのレシピを作成し、夢のオリジナルビールを造りましょう。綿密に再現されたリアルな醸造化学をお楽しみください。
・ゲームの進行にはビール造りへの情熱、精密さ、準備が必要です。大会に参加して注文をこなし、より良い設備をアンロックしてビール職人として名を揚げましょう!
・ラベルをデザインして自分のブランドを立ち上げ、ビールをカスタマイズ!
・多彩な装飾アイテムをアンロック可能。自分だけの醸造スペースを作り上げましょう。
・サンドボックスモードでビール造りをのんびり満喫しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です