『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』、初の公式トーナメントが9月10日に開催


家庭用ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』にて、初の公式トーナメントが9月10日に開催されることが発表されました。

一度敗退しても敗者サイドトーナメントに移り、もう一度敗退するまで大会に参加することができるトーナメント形式で行われ、1回勝負で1本先取したほうが勝利。

ベスト4以降の対戦の模様は後日、アニプレックス YouTube チャンネルにて公開される予定。

【大会エントリー条件】
■対象プレイヤー:日本国内でプレイしており、日本語でコミュニケーションが取れるプレイヤーの方。
■推奨ランク:壬(みずのえ)以上
■年齢制限:本大会に参加するための年齢制限はございません。ただし、未成年の方が参加する場合には、あらかじめ法定代理人(親権者等)の同意を得ることをエントリー条件としております。また、エントリーした時点で法定代理人の同意を得たものとみなします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大会ルール】
■大会目安時間:15:00~21:00(最大で約6時間程度を想定しています)
■ダブルエリミネーション
※一度敗退しても敗者サイドトーナメントに移り、もう一度敗退するまで大会に参加することができるトーナメント形式です。
■勝敗決定方法:1本先取(BO1)
※BO1:1回勝負で1本先取したほうが勝利
■対戦設定:ラウンド取得数3, 時間99秒
■キャラクター:すべてのキャラクターが使用可能
■ステージ指定:なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大会賞品】
ベスト32以内に入賞された方には、以下の通り賞品をプレゼントさせていただきます。

《優勝者、準優勝者、第3位》
ユーザー名入りクリスタルトロフィー

《ベスト32》
オリジナルステンレスタンブラー

※賞品は全て後日郵送となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。