『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』の新たな戦闘シーンが確認できるゲームプレイ映像が公開


2022年11月9日にリリースを予定しているPS5/PS4用ソフト『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』の戦闘シーンが確認できるゲームプレイ映像が公開されました。

映像では、ブレイズオブカオスやリバイアサンアックスの新しい能力を使った戦闘シーンが確認できます。

答えを求めてクレイトスとアトレウスと共に北欧神話の壮大な冒険へ。新たな神々や怪物に立ち向かい、美しき九界を巡れ。 クレイトスとアトレウスが、運命へと立ち向かい、新たな道を切り拓く壮大な旅路がいま幕をあける。 激情に駆られたアース神族が九界を崩壊へといざなう中、クレイトスとアトレウスは終焉を阻むため力を尽くす。だがその甲斐も虚しく、フィンブルの冬は容赦なく世界に影を落とす。 生死をかけた戦いの中で、父と子の関係にも変化が生まれる。“ロキ”の予言を理解しようと知識を渇望するアトレウスに対して、クレイトスは己の過去と向き合い、父親であろうともがき続ける。 自分たちの命か、はたまた九界の平和か——アースガルズの勢力が結集する中、運命に抗う二人は選択を迫られる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。