EA×コーエーテクモの新作『WILD HEARTS』は2023年2月17日に発売

Electronic Artsと、コーエーテクモゲームスは、ユニークなクラフト要素が登場する新しいハンティングアクションゲーム『WILD HEARTS』を、2023年2月17日(金)に発売することを発表しました。プラットフォームは、PlayStation 5、Xbox Series X|S、PC。

本作の舞台は中世の日ノ本、あづまの国。かつては多くの人が暮らしていましたが、自然との融合による独自の進化を遂げた獣たちがその勢力を広げ、今ではほとんどが獣の領域に呑み込まれようとしている世界。氷雪の狼「ラセツ」との壮絶な戦いの後、古代の技術「からくり」の繰り手となった主人公は、獣の脅威が迫る「あづまの国」にかつての暮らしを取り戻すため、狩りに身を投じる。

「WILD HEARTS」は、最大3人で共に獣を狩るco-opクロスプレイに対応。複数人で様々な武器やからくりを用いて戦うことで、戦略の幅が広がり、一人で倒すことが困難な敵にも立ち向かうことができるという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です