『Dead by Daylight』、10月18日が「デドバの日」に認定

Behaviour Interactiveは、10月18日を「デドバの日」とすることを一般社団法人日本記念日協会に申請し、正式に記念日として認定されたことを明らかにしました。

それを記念した、3つのキャンペーンを開催することを発表。

1. 日本で人気のコーディネイトが当たるキャンペーン
Dead by Daylightにおいて、オシャレは欠かせません。そこで、日本で最も人気のコーディネート6種が合計60名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。直近1年で日本において最も人気のコーディネートの中から12種類を選出。これらの中から6種類をコミュニティの投票で決定する「コミュニティ・チョイス – デドバの日エディション」が実施されます。投票は10月8日(土)から17日(月)までの間3回に分けて実施され、キャンペーンへの応募方法は10月18日(火)「デドバの日」に発表いたします。

2. 「デドバの日」特製魔よけ
今年はゲーム内でもプレゼントをご用意!10月18日(火)は、ゲーム内ストアで特製魔よけが受け取れる引き換えコードを公開します。引き換えコードには有効期限がございますので、お見逃しなく。

3. コミュニティチャレンジで特大プレゼントを狙おう
最後のお祝いは、ゲーム内通貨のプレゼントです。Twitter上で参加できる「コミュニティチャレンジ – デドバの日エディション」をご用意。日本のコミュニティがTwitterでどれだけ「デドバの日」を楽しんでいただけたかによって、プレゼントの内容が変わる仕様です。最も難しい目標をクリアすると「デドバの日」史上最大の豪華プレゼントがゲットできます。本コミュニティチャレンジへの参加方法も10月18日(火)に発表予定です。チャレンジを達成できた場合、報酬を貰える引き換えコードを10月20日(木)以降に公開いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です