『A Plague Tale: Requiem』のローンチトレーラーを公開

海外で配信開始となった「プレイグ テイル -イノセンス-」の続編となる『A Plague Tale: Requiem』のローンチトレーラーを公開。

ネズミの大群が大きな特徴でしたが、前作の5000匹から、60倍の30万匹に。

海のはるか向こうで、島が呼んでいる…
超自然的な力によって歪んでしまった、残酷で息を呑むような世界へと、胸が張り裂けるような冒険の旅に出よう。
荒廃した故郷を脱出し、新たな地、活気ある都市を目指して遠く南方へと旅をするアミシアとユーゴ。そこで二人は新しい生活を始め、ユーゴの呪いを制御しようと試みる。
しかし、ユーゴの力が再び目覚めたとき、死と破壊がネズミの大群となってまたもや押し寄せてきた。再度逃亡を余儀なくされた姉弟は、ユーゴを救う鍵となり得る、予言の島に一縷の望みを託す。
生存をかけた絶望的状況の中で、愛する者を救うために必要な代償をあなたは知ることになる。さまざまな武器や道具、不思議なパワーを利用して、相手の不意を突いて攻撃したり、恐怖の力を解き放ったりすることで、敵や困難に立ち向かえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です