PS VR2版『After the Fall』の発売日が2023年2月22日に決定

PLAIONは、Vertigo Gamesが開発するVRアクションFPS『After the Fall』のPlayStation VR2版を、2023年2月22日にリリースすると発表しました。

プレーヤーたちは4人のチームとなって、世界滅亡後のロサンゼルスで都市を取り戻すための挑戦に挑む。

概要
「Arizona Sunshine」の開発陣がお届けする、全機種間のクロスプラットフォームに対応した最大4人の協力プレイが特長のVRアクションFPSゲーム。舞台は氷河期により廃墟となった1980年代のロサンゼルス。おぞましいゾンビたちがはびこるこの世界で、強力な武器を手に己の戦闘スタイルを磨き上げ、世界中のプレイヤーと協力してさまざまな敵に立ち向かおう。

プレイヤーは最大32人のプレイヤーが集う共有スペースからゲームを開始し、4人1組のチームを組み、凍てついた世界を舞台にしたミッションに繰り出します。その他にも、PvPアリーナの「タンドラドーム」や、無限に湧き出るゾンビの大群から生き残る「ホールドモード」など、さまざまなチャレンジがプレイヤーを待ち受けています。

特徴
・最大4人で協力プレイ!VRアクションFPS
 クロスプラットフォームに完全対応。最大4人のプレイヤーでチームを組み、新たな氷河期により文明が失われた、ポストアポカリプスの凍てつくロサンゼルスを探索しよう。街には寒さによる突然変異により生まれたゾンビ―「スノー・ブリード」がはびこる。「ハーベストランナー」と呼ばれるプレイヤーの任務は、地下に追いやられている人類に物資を持ち返ること。仲間たちと協力して敵に立ち向い、人類に希望をもたらそう。

・自分だけの戦闘スタイルを磨き上げよう
 強烈なパワーを持つ武器をクラフト&アップグレードして戦力を増強することはもちろん、戦闘では、その武器をふるうプレイヤー自身の実際の身体の動きが最重要だ。数多の戦闘を潜り抜け、自分だけの戦闘スタイルを見つけ出そう。

・4対4の熾烈な対人戦「タンドラドーム」
 「タンドラドーム」では、4対4でプレイヤー同士の対人戦が行える。生身の人間を相手にした緊張感のある接近戦で、チーム間の手に汗を握る駆け引きを楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です