エイリアン侵略してくる『Greyhill Incident』が2023年第2四半期にリリース

Perp Gamesは、Refugium Gamesが開発を中のサバイバルホラー『Greyhill Incident』(PS5/PS4/PC)を、2023年第2四半期にリリースすることを発表しました。

このゲームについて
これは、90 年代初頭に行われた古典的なエイリアンの侵略についてのストーリー主導のサバイバル ホラー ゲームです。野球のバットとリボルバーに数発の弾丸を装備したライアン・ベイカーとして、物語は UFO とグレイ エイリアンに侵略されたグレイヒルの雰囲気のある地区にあなたを連れて行きます。

90年代初頭のアメリカで、メディアは気象観測気球や陰謀論について語っています。しかし、小さな近所の住民はすぐに気付きます!
政府は嘘をついている。
ここ数日間の最近の超常現象の増加は、政府が何らかの形で関与していることを怖がっていて、今では妄想的なグレイヒルの住民を確信させています.
彼らは誰も信用していません。グレイヒルの小さな近所の人々は、声を上げることを恐れ、精神病棟に送られることを恐れて、警察に電話することを避けています.
一人で、彼らは窓に乗り込み、近所の見張りを設立して準備します。

野球のバットとリボルバーにいくつかの弾丸を装備した「平均的な男」のライアン・ベイカーとして、深刻な問題に直面している隣人を救うためにグレイヒルの雰囲気のある地区を通り抜けます。有用なアイテムを見つけ、パズルを解き、他の隣人と出会い、侵略を生き延び、Ryan を Neighborhood に導くために戦います。

エイリアンと UFO に侵略された雰囲気のある US Neighborhood のオープン エリアをこっそり抜けましょう。家屋や納屋を調べて弾薬を探しながら村を進み、エイリアンの陰謀を暴きましょう。

空飛ぶ円盤で村を侵略する絶え間ない脅威。「彼ら」は、村のすべての人を誘拐しようとし、すべてのサンプルを採取し、実験を行い、人々を調査します.こっそり、走ったり、戦ったりしてグレイヒルを通り抜け、「グレイズ」に気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です