『Company of Heroes 3』のPS5版が2023年にリリース

第二次世界大戦を舞台にしたRTS「Company of Heroes」シリーズの最新作となる『Company of Heroes 3』のPS5/Xbox Series版が2023年にリリースされることが発表されました。

ゲーム概要
伝説の戦略シミュレーションが復活!『Company of Heroes 3』はアクション、戦略と戦術を詰め込んだ究極のパッケージです。白熱するリアルタイムバトルの指揮を執り、将軍として作戦全体を指揮しましょう。あらゆる決定が作戦の成否を決めるカギとなります。

新しい味方や旧来からの勢力、ユニット、国際的戦闘集団などで敵を圧倒しましょう。新しいDynamic Campaign Mapでは陸海空の軍隊を指揮し、補給線を構築して敵の進軍を撃退することができます。同じセッションは二度とありません!まずはキャンペーンやスカーミッシュモードで自分のペースでプレイしてからマルチプレーヤーの激戦に挑むことができます。地中海の戦域で繰り広げられる衝撃の秘められた物語を紐解き、Relic独自のEssence Engineで描画される次世代の破壊可能環境での戦いを体験してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です