ハリポタゲー『ホグワーツ・レガシー』、PS4/Xbox One版が4月4日に発売延期。PS5/Xbox Series版は予定通り2月10日に発売

ハリー・ポッターゲーム『ホグワーツ・レガシー』のPS4/Xbox One版が4月4日に発売延期されることが発表されました。PS5/Xbox Series版は予定通り2月10日に発売。

Switch版の発売日が7月25日に決定したこともあわせて発表。

ゲームプレイショーケースが日本時間の2022年12月15日3:00に配信される予定で、ホグワーツ城の隠し部屋「必要の部屋」の紹介も行われるようです。

『ホグワーツ・レガシー』は、ハリー・ポッターの小説に登場する世界を舞台とした、没入感の高いオープンワールド・アクションRPG。

舞台はシリーズ初となる1800年代のホグワーツ。プレイヤーは古代魔術を操るホグワーツ魔法魔術学校の5年生となって、未知の歴史を体験し、魔法界の隠された真実を明らかにする危険な冒険の旅に出ます。
冒険を通して、プレイヤーは強敵と対峙しながら呪文をマスターし、魔法薬を調合し、魔法の植物を収穫することで、魔法の能力を開花させていきます。新たな仲間たちとの出会い、個性豊かな教師たちとの交流を経験し、魔法界を危険に晒す邪悪な存在に立ち向かいましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です