コラボガイドブック『るるぶ原神』が本日12月16日(金)に発売


JTBパブリッシングは、オープンワールドRPG『原神』と旅行情報誌「るるぶ」がコラボしたガイドブック『るるぶ原神』をほんじ2022年12月16日(金)に発売しました。

本書の主な内容

(1)表紙には描き下ろしイラスト!
表紙イラストはなんと描き下ろし!ゲーム中の衣装とは異なる軽装に身を包み、観光に出かける主人公(中央:空 / 左:蛍)とそのガイド役パイモン(右)。それぞれが“るるぶ(見る・食べる・遊ぶ)”している様子はとっても楽しそう!3人と一緒にテイワット観光へ行きたくなりますね。

(2)シール付録:パイモンの「るるぶ」(見る・食べる・遊ぶ)
シール付録は旅行中のパイモンの描き下ろしイラスト。観光を楽しむパイモンの楽しそうな表情は必見です。

(3)先輩旅人に聞いた!おすすめのテイワットトラベル
「原神」好きとして知られるアーティストのGLAY HISASHIさん、本ゲーム出演声優の村瀬歩さん・植田佳奈さん・木村良平さんにテイワットのおすすめ観光情報を伺いました。お気に入りのスポットをつないだモデルコースも作成。プレイヤーとして「原神」をこよなく愛する先輩旅人たちに聞いたテイワット観光情報をお楽しみに!

(4)テイワット観光に役立つこと間違いなしの情報がもりだくさん!
・モンド城大解剖!モンド城さんぽ
・璃菜(リーサイ)派?月菜(ユェサイ)派?あなたは何派?璃月(リーユェ)絶品グルメ
・稲妻への玄関口、だけじゃない!“離島”を楽しむ5つのコツ ほか

(5)パイモンの腹ペコグルメレシピ
ゲーム内に登場するグルメを実際に作るとしたら?そんな妄想を現実に!テイワットのグルメレシピをご紹介します。趣向が凝らされたMoriKitchenさんオリジナルの再現性抜群の料理は作ってみたくなること間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です