『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』、追加ミッション「DIFFERENT FUTURE」の紹介トレーラーを公開

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』、追加ミッション「DIFFERENT FUTURE」を紹介するトレーラーが公開されました。

シーズンパスコンテンツの第三弾となる追加ミッション「DIFFERENT FUTURE」では、「竜王バハムートの試練」から始まった、異なる時空を廻るジャックたちの物語がいよいよ終わりを迎えます。

新たなキャラクターとして、魔法と魔物を使って世界を支配することをもくろみ、クリスタルの力と混沌の力を狙う「皇帝」やルフェインの干渉を阻止し、誤った未来を正すため、ジャックたちの前に現れた精霊「モーグリ」が登場。

「杖士」や「青魔道士」に続く新ジョブとして「銃士」が加わり、武器種「銃」が追加となります。新難易度、新エリアの追加はもちろん、見た目を「光の戦士」に変更してのプレイが可能となります。

全ての因果を絶ち切った後、ジャックに待ちうける運命を、是非その目で見届けてください。

味方なのか、敵なのかわからぬまま精霊モーグリに導かれ、ジャックたちは異なる時空の都市にたどり着く。

その場所は、ルフェイン人たちが「セントラル」と呼び、あらゆる次元を観測していた場所……

しかし、その都市は神秘を打倒するという妄執に駆られたひとりのルフェイン人の手によって、廃墟へと変わり果てていた。

全ての因果を払うため、ジャックは廃墟を突き進む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です