PS VR2『Kayak VR: Mirage』のアナウンストレーラーを公開

2月22日にリリースを予定しているPS VR2『Kayak VR: Mirage』のアナウンストレーラーを公開。

南極で氷の洞窟を漕ぎ進み、コスタリカでイルカと戯れ、ノルウェーの雷雨を乗り越え、オーストラリアで渓谷を発見しましょう。
正確にシミュレートされたカヤックを操縦し、進行ポイントを通過して、できるだけ早くレースを完了するか、フリーローミングモードを使用して簡単に景色を楽しんでください。

特徴
・さまざまな時間や気象条件で利用できる、探索したりすばやく通過したりするための美しく多様な場所。
・VRの限界に達する一流の画質。
・水上にいるような気分にさせる、完全に物理ベースのカヤック体験。
・フリーローミングモードでは、レベルでより平和な体験を楽しむことができます。
・多種多様な海洋生物や野生生物があらゆる環境に生命をもたらします。
・フィットネス狂信者のための進歩ポイントを備えた時限レース。
・グローバルリーダーボードで他のプレイヤーや友達と非同期でプレイします。
・さまざまなロック解除可能なオプションを使用して、カヤック、パドル、ヘッドギアをカスタマイズします。
・快適なセットアップは、船酔いの人々が同じように楽しむことができることを保証します。
・環境やゲームモードに合った音楽。
・コントローラーをポールまたはスタンドに取り付けて、コントローラーをパドルに変換し、さらに浸すことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です