シミュレーションRPG『戦場のフーガ2』が5月11日に発売

サイバーコネクトツーは、「戦場のフーガ」の続編となる新作『戦場のフーガ2』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PC)を2023年5月11日に発売することを発表しました。

戦術的にパワーアップしたバトルシステム、スリリングに“選択”させるルート進行、選択の数々が新たな物語を生むイベントシステムなど、戦術性・冒険性・ドラマ性が進化したシミュレーションRPG。

かつて巨大戦車タラニスと供に世界を救った子どもたちは平和な日常を取り戻していた。しかし、子どもたちの半数を乗せたタラニスが突如、謎の暴走を起こし再び戦火へと巻き込まれていく。タラニスに取りこまれた仲間を救うため、新たな仲間「バニラ」とともにかつての宿敵タラスクスに乗り、後を追う子どもたち。その先に待ち受ける悲劇が、少年を復讐者に変える。

ゲームを彩るBGMを収録したミニサントラや、より本作を楽しめるアートブック、ゲームで使用するコスチュームやアイテムがセットになったデラックスエディションも同日に発売。

公式サイト:
https://www.cc2.co.jp/fuga2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です