ダークフィッシングアドベンチャーゲーム『DREDGE』が3月30日に発売

Game Source Entertainment(GSE)は、ニュージーランドのインディゲームスタジオBlack Salt Games開発の『DREDGE』をPlayStation 5、PlayStation 4、Nintendo Switchで、2023年3月30日に発売することを発表しました。

プレイヤーは不思議な町の漁師。釣果を売り、ボートをアップグレードし、島に潜んでいる謎を探索し、なぜその謎は忘れ去られた方が良いのかを探ろう。

◆概要
トロール船を操縦して島々や海を探索し、海底にはどんなものがあるのかを調査しよう。釣った魚は魚屋に売り、ミッションをクリアしてそれぞれのエリアの過去や謎について詳しく知ろう。船により良い装備を取り付けて、深海部で釣りをしたり、遥か彼方の島まで赴こう。ただし時間には注意。夜の暗闇に満ちた海では、恐ろしいことがあるかもしれない…

◆島々を探索して、秘密を発見しよう
人里離れた地にある諸島「マローズ」の新たな家から出航し、海を探って興味深い収集アイテムや125以上の魚を発見しましょう。クエストをクリアし、近くの島の領域を訪れながら、それぞれのエリアを探索していきます。それぞれに、独自のチャンス、住民、そして秘密があります。

◆海の底まで探索しましょう
過去を掘り起こしてほしがっている人がいますが、信頼できるのでしょうか?そして終わりはあるのでしょうか?

◆霧に注意
危険は常につきものです。鋭い岩や浅いサンゴ礁などに気を付けましょう。しかし、一番怖いのは、夜の海を覆いつくす霧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です