都市建設シム『Cities Skylines II』が2023年に発売

Paradox InteractiveとColossal Orderは、都市建設シミュレーション『Cities Skylines II』(PS5/Xbox Series/PC)を2023年内にリリース予定であることを発表しました。

このゲームについて

想像できれば、創造できる!
何にも縛られることなく、自分だけの街を作って運営しましょう。奥深いシミュレーションと、実感的なエコノミーを備えたCities: Skylines IIでは、あなたの意思決定スキルが試されます。夢の都市の実現を目指しましょう。最高にリアルな都市建設ゲームが、空前の壮大なスケールで新登場。

今作では、街はあなたの下した決断に反応しながら発展します。ダイナミックに変化し続ける世界は、困難でありながらも、挑戦しがいがあります。創造力と戦略的な計画スキルを発揮して、街を繁栄する大都市に育て上げ、企業、居住者、観光客すべてを魅了しましょう。落ち着いた住宅街からにぎやかな繁華街まで、可能性は無限大。都市を運営し、市民の需要や要望に対応して、複雑な世界の舵取りをしましょう。

街が時間とともに成長し、変貌する様子をご覧ください。Cities: Skylines IIでは、美しいだけでなく細部まで描き込まれた驚異のグラフィックで、あなたの街に命が吹き込まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です