『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』ティザーPVを公開。2023年内にリリースへ

レベルファイブは、オンライン新作発表会「LEVEL5 VISION 2023 鼓」で、『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』ティザーPVを公開し、2023年内にリリースすることを明らかにしました。

舞台は、長崎にある「南雲原(なぐもはら)中」。サッカーを忘れようとする主人公「笹波雲明(ささなみうんめい)」が目にしたのは、変わり果てたサッカーの姿だった。屈辱的な光景に、再び沸き上がるサッカーへの思い。そして、雲明はサッカー部復活を決意します。さまざまな強敵の先に待ち受けるのは、サッカーの頂点に君臨する“サッカーモンスター”「円堂ハル」。対照的な2人の出会いが、新たなる英雄譚の始まりとなります。

「クロニクルモード」では4,500人にも及ぶ、これまでのシリーズに登場したほぼすべての選手を仲間にすることができる。そして、ゲーム内アニメーションは、呪術廻戦やチェンソーマンなどを手掛けてきたアニメーションスタジオ『MAPPA』が担当しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です