PS5/PS4『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の発売日が4月28日に決定

本日3月10日に配信された「カプコンスポットライト 2023.3.10」で、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC版『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の発売日が4月28日に決定したことが発表されました。

『サンブレイク」では、モンスターの異変を調査する観測拠点「エルガド」の復活モンスターが続々登場。

『モンスターハンターライズ』に登場したモンスターも上位を超えるマスターランを中心に、気品漂う古龍種「メル・ゼナ」、重厚かつ強靭な巨体の牙獣種「ガランゴルム」、瑠璃色の甲殻が特徴的な牙竜種「ルナガロン」の王国最大の脅威「王域三公」と呼ばれるモンスターをはじめ、亜種モンスターやシリーズからクのクエストで、より違った魅力を見せてくれる。

ハンターの武器の個性がさらに広がる新たな鉄蟲糸技が全14武器種に追加。また、狩りの最中にセットした入れ替え技を変更することができる新要素「疾替え」や、「先駆け」などを活用して自分なりのアクションを組み立てることが可能に。サンブレイクでは、さらに進化したハンティングアクションを体験することができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です