恐竜を召喚するドミネーター楽しい!『エグゾプライマル』のオープンベータテストをプレイ

3月17日から開始となった『エグゾプライマル』のオープンベータテストをプレイしてみました。テストの期間は3月20日(月)8:59までを予定。

本作は、「ロール」という役割に特化した最新鋭パワードスーツ「エグゾスーツ」を纏い、圧倒的な量で押し寄せる「恐竜災害」に立ち向かう、オンライン専用のチーム対戦型マッシヴアクション。

オープンベータテストでは、「ディノサバイバル」の一部(PvPvE)が楽しめる。ミッションでは、CPUの恐竜を排除しながら敵チームと進行スピードを争い、最後は敵チームと乱れて争うことに。

特徴の一つとなっている大型恐竜を召喚し、自由に操ることが可能な「ドミネーター」で、敵チームのエリアに侵入し、ミッションの進行を妨害したりするのが、結構楽しかったです。

パターン的には同じような感じのミッション内容でしたが、敵の巨大ボスモンスター(CPU)との戦闘など、ミッションのバリエーションがあればもっと良かったかもですね。

まだまだ改良されるとおもいますので、アンケートに答えて製品版を待ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です