ロッキーと共にチャンピオンに!PS VR2『Creed: Rise to Glory – Championship Edition』のローンチトレーラーを公開

4月4日にリリースとなったPS VR2『Creed: Rise to Glory – Championship Edition』のローンチトレーラーを公開。

映画の興奮そのままに、ロッキー・バルボアのもとでトレーニングに励み、ボクサーとしての伝説を築き上げていくゲーム。

伝説を目指せ

『クリード』と『ロッキー』シリーズに登場した22人のボクサーから、『Rise to Glory』のために特別に制作された選手を選択できます。
ロッキー・バルボアのもとでトレーニングを積み、アイコニックなリングで伝説的な選手たちと戦って頂点を目指しましょう。『Championship Edition』では、『クリード3』のキャラクターやコスチューム、アリーナのオプションが追加され、「Creed」の世界がさらに広がります。

リングに上がれ

映画『クリード3』の興奮とアドレナリン溢れる世界を体感してください。的確な実況、迫力の視覚効果、ダイナミックな音楽、そして圧巻のアニメーションが熱い戦いをさらに盛り上げます。
3D空間オーディオにより、まるで本当にセコンドのロッキーが叫び、パンチが耳元をかすめているような感覚を味わえます。また、4K HDR、110度FOVサポート、フォービエイティッドレンダリングによるパフォーマンスと忠実度の向上が、圧巻のビジュアルを実現します。

衝撃を感じろ

直感的な接近戦テクノロジーが、バーチャルリアリティでしか実現できない大興奮のボクシング体験を実現します。
独自のファントムメレー技術とスローモーションカウンター・システムにより、試合の緊迫感がさらに向上。ヘッドセットとコントローラーの触覚フィードバックにより、パンチを当てたり当てられたりしたときの衝撃をよりリアルなものになっています。

自らの道を切り拓け

– ストーリーモード – クリードのようにトレーニングを積み、試合に臨み、勝利を目指すモードです。キャラクター同士のやり取りによって進展していくストーリーと『クリード3』から着想を得たさらなる物語を通じて、アドニス・クリードの不屈の旅路を体験できます。

– フリープレイモード – 栄光に至る道を自分の手で切り拓きましょう。フリープレイモードでは、試合会場や対戦相手を選び、自分で設定した勝負に挑むことができます。

– フィットネスオプション – 時間やカロリーの目標値を設定できるフィットネスオプションを使って、トレーニング目標を達成しましょう。

– クロスプラットフォームPvP – フレンドとのカスタムファイトを設定したり、手頃な相手に挑戦したりすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です