『ディアブロ IV』のサーバーテスト「サーバースラム」が5月13日から実施

Blizzard Entertainmentは、アクションRPG『ディアブロ IV』のサーバーテスト「サーバースラム」を日本時間5月13日4時から5月15日4時まで実施することを発表しました。

リリース時にプレイ可能な5種類すべてのクラスを試すこと可能で、先日実施されたオープンベータから得られた改善点や、プレイヤーから寄せられたフィードバックが反映されており、より製品版に近いゲーム内容を体験できる。

レベル20に到達してワールドボス「アシャバ」を倒すことができれば、リリース時に新たな報酬の馬のトロフィー「アシャバの叫び」が獲得できる。

さらに、前回のベータテストで獲得できたキヨヴァシャドを訪れて称号「最初の犠牲者」、レベル20に到達してコスメティックアイテム「子狼入りの背負い袋」と称号「冒険の先駆者」も引き続き獲得できるとのこと。

これらの報酬は獲得後、「ディアブロ IV」のリリース時に受け取ることができます。

「DIABLO IV」サーバースラムでリリースに向けた準備にご協力ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です