9月公開!映画『グランツーリスモ』予告映像が解禁

日本では9月に公開を予定している映画『グランツーリスモ』予告映像が解禁されました。

ゲームのチャンピオンは、本物のプロレーサーになれるのか──。ゲーム『グランツーリスモ』から生まれた奇跡の実話。

<ストーリー>
世界的大ヒットのドライビングゲーム「グランツーリスモ」のプレイに夢中なヤン。ゲームに明け暮れる姿に「レーサーにでもなるつもりか、現実を見ろ」と父親にはあきれられる。そんな時、ヤンにとって一生に一度のチャンスが訪れる。世界中から集められた「グランツーリスモ」のトッププレイヤーたちを、本物の国際カーレースに出場するプロレーサーとして育成するため、競い合わせ選抜するプログラムだ。その名も「GTアカデミー」。

プレイヤーの並外れた才能と可能性を信じて「GTアカデミー」を立ち上げたひとりの男と、ゲーマーなんかが通用する甘い世界ではないと思いながらも指導を引き受ける元レーサー、そしてバーチャルなゲームの世界では百戦錬磨のトッププレイヤーたちがそこに集結。彼らが直面する、想像を絶するトレーニングやアクシデントの数々。不可能な夢へ向かって、それぞれの希望や友情、そして葛藤と挫折が交錯する中で、いよいよ運命のデビュー戦の日を迎える──。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です