シリーズの最新作『Pixel Ripped 1978』が6月15日にリリース

VRアドベンチャーゲーム『Pixel Ripped 1978』が2023年6月15日にリリースされることが発表されました。

邪悪な敵「CYBLIN LOAD」は非常に複雑な計画を立てており、ATARIのゲームクリエーターの過去に侵入し、自分を主人公にしようとする。Pixel Rippedのクリエイターであるバグは、彼女自身が生み出したヒーロー「DOT」と協力して、「CYBLIN LOAD」を退治し、ゲームを予定通りに発売するために、戦うことに。

■主な特徴
・古き良きノスタルジアのワカサギ!?新しいストーリー、新しいチャレンジ、新しい仲間や敵…Pixel Rippedだけがお届けできる、昔と変わらないクレイジーな瞬間です!
・過去へ、未来から: 何十ものAtariのイースターエッグや、すべての始まりである過去の時代へのオマージュで、未来を理解するために過去に立ち向かおう。
・誰も行ったことのないところへ アタリ社の初期の頃の話は、今日、ただの話になっています。サニーベール・アタリ・スタジオを再現した本物のスタジオを見学し、あなただけの物語を持って帰ってください!
・純粋な本物志向: 親しみやすい顔、キャラクター、レトロゲームなど、アタリのライブラリにあるクラシックな人気作品や貴重な宝物でいっぱいの冒険を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です