ミニパトが追加される『Police Simulator: Patrol Officers』のDLC「Compact Police Vehicle」が配信開始

警察官の日々を体験するシミュレーター『Police Simulator: Patrol Officers』のDLC「Compact Police Vehicle」が配信開始されました。

新しく追加されたミニパトカーについて紹介します! 初回シフトから活用可能で、徒歩でのパトロール時にも使用できます。この小型警察車両は公園や狭い通りでの運転が許可されているため、パトロール時にBrightonを迅速に動き回れるようになります。小さいかわいいサイズが人々の人気を集めているため、市の観光業界には絶好の記念撮影チャンスともなります!

https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP2430-PPSA05831_00-8562010184707016

「ミニパトが追加される『Police Simulator: Patrol Officers』のDLC「Compact Police Vehicle」が配信開始」への1件の返信

  1. このDLCは実は地雷です。用法容量を守って適切に使用して下さい。

    初回シフトから活用可能になってしまった事で、初回シフト時にプレイヤーがこの車で事故を起こして処理しなければならないミッションがどうやってもクリア不可能になってしまうという致命的なバグが発生する事になってしまってます。

    自分がパトカーに乗って走ってる時に相手の車にぶつけると、稀に「自己を適切に処理する(CP-15)が出ますが、実は初日だとどうやっても「適切な処理」は行えないバグとなってしまってます。まだカメラが無いので現場写真を撮れず、謝罪以外何も出来ないのでしますが、違反通知書も何も書けずに渡す事になり、解放すると相手は壊れた車を放置してどっか行っちゃいます。そして、レッカー移動しても放置しても「自分が起こした事故を適切に処理しなかった」となりCPが引かれます。酷いと1日で-40程度される場合がありますので、この設定ミスによる致命的なバグが出た事で「初日のシフトからでも乗れる」というメリットを生かせなくなっています。この事故処理ミッションを適切に出来る様にバグが直される迄はCPマイナスのリスクが大き過ぎるからです。初日やレベルの低いうちはこのバグにより1~2回程度でCPが残り10とかになるので、あまり暴れ過ぎない方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です