アドベンチャーパズルゲーム『Boxville』がプレイステーションでも登場

スマートフォンやPCやSwitchで配信中の『Boxville』がプレイステーションでも登場することが発表されました。

『Boxville』は、箱の街に住む無言の缶がダンボールにいたずら書きを描いて物語を語るアドベンチャーパズルゲーム。ウクライナのデベロッパーTriomatica Gamesが開発。

ストーリー
ボックスビルは、古い缶が密集した箱の街です。彼らは日常生活や習慣で静かで幸せな生活を送っています。しかし、ある日、原因不明の地震が彼らの牧歌を乱しました…
ブルー・カン(私たちのヒーロー)はそのせいで親友を失いました。彼は捜索を開始しましたが、地震の後、街を移動するのはそれほど簡単ではありません。彼は前進し、友人を家に戻し、これらすべての地震の本当の理由を発見する方法を見つけなければなりません.多くの冒険、新しい友達がいて、途中で彼を待っているのは友達だけではありません。
彼は好奇心旺盛で、独創的で、注意深く、他の人を助けて目標を達成する必要があります。

ボックスビルで見たり聞いたりできること:
– 手描きのグラフィック — すべての背景とキャラクターは、当社のアーティストによって丁寧に描かれています。
– すべてのアニメーションとサウンドは、各インタラクションのために特別に作成されています。
– ゲームの雰囲気を完成させるために、シーンごとに独自の音楽トラックが作成されました。
– 数十の論理的なパズルとミニゲームが、ゲームのストーリーにしっかりと組み込まれています。
– ゲームに言葉はありません — すべてのキャラクターは漫画の吹き出しでコミュニケーションします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です