『龍が如く7外伝 名を消した男』、セカンドトレーラーが公開。追加データとして「龍が如く8スペシャル体験版」の配信が決定

セガは、『龍が如く7外伝 名を消した男』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC)のセカンドトレーラーを公開しました。

映像の前半となるストーリーパートでは、自らの死を偽装し、大道寺一派に身を寄せる桐生一馬が、再び裏社会の渦中へ足を踏み入れるきっかけとなる事件など、蒼天堀を舞台に繰り広げられる熱いドラマが垣間見られる内容。後半のゲームパートは、「応龍」、「エージェント」2つのバトルアクションの詳細や、シリーズ最大規模となる闘技場、実写によりリアルさを増したキャバクラ、自分好みに服装をコーディネートできるブティックなどのプレイスポット情報が満載となっています。

さらに、『龍が如く7外伝 名を消した男』の追加データとして、「龍が如く8スペシャル体験版」を配信が決定。本体験版は、『龍が如く7外伝』をクリアした後にアンロックされるもので、『龍が如く8』本編にはないシーンなども収録した、その名の通り特別な内容となっているとのこと。

そして、「龍が如くスタジオ」の最新情報をお届けする「RGG SUMMIT FALL 2023」の配信が、9月20日(水)に決定。9月21日(木)から幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2023」で『龍が如く7外伝』がプレイアブル出展することも発表されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です