影から影へ飛び移って進むアクションゲーム 『SCHiM – スキム -』の最新トレーラーを公開

PLAYISMは、開発者Ewoud van der Werf氏とデベロッパーExtra Niceによるアクションゲーム『SCHiM – スキム -』(Steam/Nintendo Switch/PlayStation®4/PlayStation®5/Xbox One/Xbox Series X|S/Microsoft Store)の最新トレーラーを公開しました。日本語/韓国語/中国語(繁体字・簡体字)のローカライズ版は2024年に発売。

■SCHiM – スキム -とは?
スキムとは、オランダ語で「精霊のようなもの」や「目の端に見えるチラチラしたようなもの」などを意味します。ぴょんぴょん跳ねて移動するかわいい存在の「スキム」は、子供の頃には認識できていても、大人になるにつれ見えなくなっていきます。

スキムたちはあらゆる影に存在していて、世界中のすべてのものが1つのスキムを持っています。

スキムは決して本体と離れません。

持ち主が生まれたときから、人生の様々な場面を影として見守ってきたスキム。ところがある日、1体のスキムが持ち主の体から切り離されてしまいました! 手遅れにならないうちに、持ち主のところに無事戻れるのでしょうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です