『Alan Wake 2』の最新トレーラーが公開。発売日は10月27日に変更


サバイバルホラー『Alan Wake 2』の最新トレーラーが公開され、発売日が10月17日から少し遅れて10月27日に変更されることが発表されました。

解決すると評判のベテランFBI捜査官、サーガ・アンダーソンが捜査すべく現場入りする。アンダーソンが周りで現実となり始めるホラー小説のページを発見した時、事件は悪夢へと姿を変える。

異世界の悪夢の檻にとらわれた行方不明の作家アラン・ウェイクは、そこから逃げ出そうと必死の思いで暗いストーリーを書き、現実を形作ろうとする。暗い恐怖に取りつかれたウェイクは、自身の正気を維持しながら、悪魔の領域で悪魔を倒そうと奮闘する。

2つの異なる現実で2つの絶望的な旅をしているアンダーソンとウェイク。2人の主人公は反映し合い、共鳴し合い、周囲の世界に影響を与え合い、互いに理解できない方法で心が繋がっている。

このホラーストーリーによって加速する超自然的な闇がブライトフォールズに押し寄せ、住民を腐敗させ、アンダーソンとウェイクの愛する人たちが脅かされる。直面する闇に対し、光は武器でもあり、そして安全地帯でもある。怪物とその餌食しかいないホラー小説にとらわれた彼らは、ヒーローになることができるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です