PS VR2向けFPS『Crossfire: Sierra Squad』のローンチトレーラーを公開

8月29日にリリースを予定している『Crossfire: Sierra Squad』のローンチトレーラーを公開。

作戦が始まると、Crossfireのファンにはお馴染みのすべてのハイクオリティキャラクター、マップおよび動きをVRで体験できるようになります。ライバル陣営であるグローバルリスクとブラックリスト間の激しい準軍事作戦は、60以上のキャンペーン任務と様々な屋内外の戦闘シーンでプレイヤーを魅了します。

拳銃、小銃、投擲型と再投擲型の手榴弾、革新的なスコープメカニズムを備えた狙撃銃などを含む39タイプの武器は様々なオプションを提供し、17タイプの敵を速やかに始末できます。また、完全な360度VR空間でヘリコプターやLAVのような重砲と交戦することになるため、周辺を常に警戒することは必須です。

敵を掃討するのは簡単なことではないでしょう。しかし、助けが必要な場合は最大3人の友達を集め、すぐに大規模な協力プレイに挑むことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です