フィンランド神話がベースのサイコホラーゲーム『Lempo』のローンチトレーラーを公開

サイコホラー『Lempo』が海外で配信開始されました。国内ではオーイズミ・アミュージオからリリースを予定。

『Lempo』はフィンランドの神話にインスパイアされたサイコホラーゲーム。主人公は仕事帰りに森に迷い込んでしまったごく普通のサラリーマン「ポール」。メッツァンペイットに閉じ込められた人々の物語を紐解こう。手に入れられる限られたアイテムを活用し、この不気味な場所で一体何が起こっているのかを突き止め、凶悪な森に呑み込まれる前に、平穏な生活に帰還しよう。

『Lempo』の森を探索しよう
メッツァンペイットの闇は危険だ。ライターと懐中電灯で道を照らし、アイテムを発見し、謎を解き明かそう…。でも、あまり焦ると迷子になってしまう。この呪われた森から抜け出したいのなら、コンパスを活用しよう。『Lempo』では旅路の途中に霊魂を見かけることがあるだろう。彼らを追いかければ、あなたの探す手がかりを教え示してくれるかもしれない。

フィンランド神話がベース
『Lempo』の物語は、暗く幻想的なメッツァンペイットの世界で繰り広げられる。この次元は、生物から受け取った魂のエネルギーでつなぎ合わせられている。ここは人間のいるべき場所ではない。メッツァンペイットは、人間の世界の法則が通用しない、歪んだ世界だ。あまりもたもた探索していると危ない。ありえないはずの存在に遭遇してしまうかもしれないからだ。

没入感のあるサイコ・ナイトメア
『Lempo』の身の毛もよだつ映像と音響効果で、生きる悪夢を体験しよう。残念ながら、ポールが見ているのは白昼夢ではない。この不気味な森から脱出するには、想像もつかない出来事や存在と対峙しなければならないだろう。

『Lempo』の謎
森から脱出するために戦闘は必要はないが、探索の途中ではパズルを解かねばならない。メッツァンペイットの謎を深く掘り下げ、見つけたパズルをすべて解き明かそう。
あなたは心身ともに無傷なまま、メッツァンペイットから脱出できるだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です