タクシー運転手になって経営していく『Taxi Life: A City Driving Simulator』2024年2月にリリース


デベロッパーSimteractとパブリッシャーNaconは、『Taxi Life: A City Driving Simulator』(PS5/box Series/PC)を2024年2月にリリースすることを明らかにしました。

バルセロナの街を舞台に、プレイヤーは、タクシー運転手となりタクシー会社の経営もしていくシミュレーションゲーム。
お客様をピックアップして目的地まで連れていったり、車両に買い換えたりカスタマイズしたり、新しく社員を雇ったりしながら会社を発展させよう!

愛車と会社のアクセル全開!お客を運んで街を駆け、会社をどんどん大きくしよう!
到着したのはバルセロナ。持っているのは夢と愛車。都市の通りを駆け回り、お客を乗せて東へ西へ。もちろん最高のサービスとスマイルも忘れずに。街には街のルールがある。気の短い旅行客、変わりやすい天気、そしてクラクションが叫ぶラッシュアワー。経験を頼りにルートを選び、渋滞や事故を華麗に避ける。そして何より大切なのは、満足の乗り心地とサービスを提供し、最高の評価と最高のチップを手にすること!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です