『Alina of the Arena』のコンソール版が11月23日に発売

DANGEN EntertainmentとPINIX Gamesは、『Alina of the Arena』をPlayStation 5、PlayStation 4、Nintendo Switch、Xboxのデジタルストアで2023年11月23日にリリースすることを発表しました。

2022年にPCでリリースされた「Alina of the Arena」は、印象的なピクセルアートを駆使し、生き残るという選択肢が残されない容赦ないアリーナでの戦いにプレイヤーを誘う。勇敢なグラディエーターであるアリーナとして、プレイヤーは血に飢えた観客を楽しませるため何度も何度も戦い、ランクを駆け上がり勝利を目指す。

ダイナミックなデッキ構築
たくさんのカードを拾い、必要なものだけを残し、君だけのデッキを作って、ランのたびに異なる挑戦が待ち受けるランダムなレベルを戦い抜こう!

ヘックスベースの戦術
攻撃や防御にフォーカスしたこれまでのデッキ構築とは異なり、戦術要素により位置取りの特徴が加えられている。敵たちをうまくだましてお互いを攻撃させたり、地形を活かして有利な位置取りをしたりしよう。

デュアル装備システム
両手に武器を装備してカードを強化しよう!ふたつのダガーで追加ダメージを与えたり、剣と盾のコンボでパフォーマンスを上げたり、両手用武器でめちゃくちゃに破壊したり。戦闘ごとにベストなコンビネーションを見つけ出せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です