「グランド・セフト・オート」シリーズ最新作のトレーラー第1弾を12月上旬に公開


Rockstar Gamesは、「グランド・セフト・オート」シリーズ最新作のトレーラーを12月上旬に公開することを発表しました。

2013年にリリースされた「グランド・セフト・オートV」は世界累計で約1億9000万本のセールスを記録。

発表されるタイトルがナンバリングタイトルかは不明ですが、来月に迎えるRockstar Games 25周年の発表を楽しみに待ちましょう。

『GTA オンライン』:ロックスター・ゲームスの創設者のひとりであるサム・ハウザーからのご挨拶

来月、ロックスター・ゲームスは創立 25 周年を迎えます。

世界中のプレイヤーの皆様からの多大なるご支援のおかげで、私たちは心から情熱を注ぐことができるゲームを生み出す機会を得られました。皆様のお力添えなしには成し遂げられないことであり、これまでの時間を私たちと分かち合ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

1998 年、ゲームが他のエンターテインメントと同様に文化に欠かせないものになるという信念のもと、ロックスター・ゲームスは設立されました。ゲームの進化の一端を担い、皆様に愛されるゲームをお届けできているのなら幸いです。

『グランド・セフト・オート』シリーズ最新作のトレーラー第1弾を12月上旬に公開する予定です。私たちは、これからも皆様とこうした経験を共有できることを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Sam Houser

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です