日本の昔話にインスパイアされたアクションゲーム『Rising Dusk』 12月14日にリリース


SHINYUDENは、新作アクションゲーム『Rising Dusk』を、12月14日に発売することを発表しました。対応プラットフォームは、PlayStation 5、PlayStation 4、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series X/S。

『Rising Dusk』について
永遠の黄昏が続き、様々な悪霊が住む世界。『Rising Dusk』の世界に足を踏み入れよう。妖怪の領域に閉じ込められた少女「たま子」になってプレイしよう。美しい2Dのプラットフォームで、すべてのコインを避けることができるだろうか? この危険な土地を渡り歩き、はるか先に見える奇妙な山を目指そう。

・この世界では20以上のステージを探索できる。田んぼ、城下町、温泉などを旅しよう。
・コインを避けよう!たくさんのアイテムが転がっているが、全部拾ったからといって安全に進めるという保証はない・・・?!
・16ビットのドット絵で表現された、日本神話に登場する様々な幽霊や妖怪たちと遭遇する。
・まさに「神曲」のサウンドトラック。各ステージに独特な雰囲気を醸す豊富なサウンドトラックを収録。
・隠しアイテム、秘密の出口など。このゲームには、秘密や隠しアイテムがたくさん詰まっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です