『フォートナイト』バトルロイヤル チャプター5 ローンチトレーラーを公開


『フォートナイト』バトルロイヤル チャプター5 ローンチトレーラーを公開。アンダーグラウンドで列車に飛び乗り、武器をカスタマイズし、リベンジを果たそう。

アンダーグラウンドでは、フォートナイト バトルロイヤルが全く新しいビジュアルに。新しく生まれ変わった島の注目スポットでは、「ソサエティ」と「アンダーグラウンド」が派閥争いを繰り広げている。新登場の武器やアイテムを駆使し、連れ去られてしまった可哀想なピーリーのリベンジを果たそう。そしてもちろん、新シーズンに合わせビッグバン バトルパスが登場。数ページに及ぶ新規ビジュアルアイテムが収録されているぞ。昼夜を問わず戦い続ける準備が万全なコスチュームのラインナップをチェックしよう。

保管庫の中で見つかるMODベンチでは、インゴットと引き換えに様々な武器のMODを手に入れられるぞ。反動を軽減するMODや、マガジンの容量を増やすMODなどを装着しよう! ただし、全てのMODが全ての武器と相性がいいわけではないので、インゴットはよく考えて使おう。

アンダーグラウンドの力に屈しない者たち、ソサエティの思想が歪んだ面々のコスチュームが登場。ビッグバン バトルパスを購入すると、トラブルメーカーのホープが自動的にアンロックされるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です