スタイリッシュな戦闘アクションが楽しめるPS VR2『タイガーブレード』のローンチトレーラーを公開


12月20日に配信開始されたPS VR2『タイガーブレード』のローンチトレーラーを公開。

プレイヤーは、別世界の韓国を舞台に暗躍する、Tiger ClansのHorangi支部所属の恐るべき殺し屋。
敵対する支部から謎の荷物を盗むよう命じられるが、その中身は、なんと数百年前に絶滅したとされるトラの赤ちゃんだった。この神秘的な生き物は、今や街のあらゆるギャングに狙われている。

斬って、走って、爆破!
『Tiger Blade』は韓国のネオノワールアクション映画の激烈にしてスタイリッシュな最高の戦闘のすべてを PlayStation VR 2 にもたらす!丹念に雰囲気たっぷりに再現された市場や波止場、路地、通りで繰り広げられるチェイスで、大量の悪党どもを斬って爆破して進め。

裏切りの物語
世界線の違う韓国を舞台に、君はタイガークランのホランギ支部で働く最強の暗殺者となる。ライバル支部から、謎の荷物を奪うよう命令された君は、強奪品の中身を見て驚愕する。それは、数百年前に絶滅したはずの虎の子だった。この神秘の生物を手に入れるためなら、地域の全てのギャング、さらには仲間の一部もどんなことでも行うだろう…

アーケードスタイルのスコアシステム
『Tiger Blade』は何度もプレイできるように制作されており、スコアシステムやランク、オンラインランキング、タイムアタック、サブ目標といった様々な要素が用意されている。間違いなく、何度も自己ベストタイムを更新したくなる!

PlayStation VR 2 で最高のプレイが可能
ドキドキのノンストップアクションが、ハプティックフィードバック、アダプティブトリガー、ヘッドセットの振動によってさらに激しさを増す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です