アワパーティシューター『FOAMSTARS』が2月6日に発売。PSプラスのフリープレイに登場


アワパーティシューター『FOAMSTARS』(PS5/PS4)の発売日が、2024年2月6日に決定したことが発表されました。

2月6日(火)~3月4日(月)の期間中はPlayStation Plusの2月のフリープレイタイトルとして登場し、PlayStation Plusに加入者であれば追加料金なしでソフトをダウンロードすることができる。フリープレイ対象期間終了後は3,960円(税込)で販売予定。

■遊べるコンテンツを一部ご紹介!
『FOAMSTARS』でお楽しみいただけるコンテンツを一部ご紹介いたします。

★バーサスモード
アワを撃ち合うアツいパーティバトル”フォームスマッシュ”を楽しむ、『FOAMSTARS』のメインコンテンツ!リリース時からはまず3つのバトルルールを楽しんでいただけます。

 「SMASH THE STAR」 
 相手チームのプレイヤーを計7回倒すと、相手チームで最も活躍していたプレイヤーが「スタープレイヤー」に!
 相手チームの「スタープレイヤー」を倒して勝利を掴もう!

 「HAPPY BATH SURVIVAL」
 「内野」と「外野」で2人ずつに分かれて戦い、内野にいる相手チームのプレイヤーを全員倒せば勝利!
 内野のプレイヤーは相手チームの内野を全員倒し、外野のプレイヤーは内野の味方をサポートをしよう!

 「RUBBER DUCK PARTY」
 ステージ中央の「ラバーダック」を相手陣地のゴールまでたどり着かせれば勝利!
 ラバーダックは頭の上に乗ると進んでいく。さらに、ダンスを踊り切ると一時的にラバーダックが加速!

★ミッションモード
迫りくるシャボンモンスターからバスベガスを守るサブコンテンツ!
プレイヤー同士の対戦ではなく、フォームスターごとの操作を練習したり協力プレイを楽しむことが出来ます。

 「FOAMSTAR MISSION」
 ひとりでプレイできるソロミッション。
 ミッションを通して6人のフォームスターたちの使い方を学ぼう!
 フォームスターたちの会話から彼らの個性を知ることもできる。

 「SQUAD MISSION」
 最大4人の仲間たちと協力して挑むチームミッション。
 襲いくるシャボンモンスターのウェーブをクリアするごとに、
 ミッション中のフォームスターの能力を強化していくことができる。

★チャレンジ
「いつでもチャレンジ」「期間限定チャレンジ」「ウィークリーチャレンジ」の3種類があり、クリアすると様々な報酬が手に入る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です