サイコスリラーゲーム『REVEIL』が3月6日に発売


Daedalic Entertainmentは、Pixelsplitが開発を手がけるサイコスリラーゲーム「REVEIL」のPS5/Xbox Series/PC版を、2024年3月6日に発売すると発表しました。PS4版も発売を予定。

このゲームについて
ユニークで、映像が魅力的な、頭脳が試されるストーリー。多彩な謎解き、答えのない質問、混乱させる手がかり、そして不穏な精神が、プレイヤーと主人公のウォルター・トンプソンに多くを求めてくる。

君はそのすべてを理解することできるか?最後までやり抜けば、疑問に対する答えが見つかるかもしれない。

ストーリー
君は目覚めた。混乱している。頭が痛い。現実ではないようだ、しかし見覚えがある。

妻のマーサと娘のドリーはそこにはいない。なぜだ?

答えを求めて、君は今いる世界と記憶の断片を探る。旅の途中、謎めいた課題に幾度も直面し、一体そこで何が起こっているのかを突き止めたい欲求に駆られる。

昨晩、何があったのか?かつてサーカスの舞台を作っていた時のことは覚えているのに、それ以外のことを思い出せないのはなぜだ?

何もかもがさらにおかしくなり、より奇妙になるにつれて、現実と記憶と想像の境界はますます曖昧になる。そして君は気づく。後戻りはできないと。この物語を終わらせるために、必要なことは何でもやらなければならない。どんな犠牲を払おうとも…

「安全という感覚は、つかみどころがない。まだ終わっちゃいないさ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です