横スクロール探索型2Dアクション『LOST EPIC』のストーリー紹介PVを公開

パッケージ版が2024年8月8日にリリースを予定している『LOST EPIC』のストーリー紹介PVを公開。

『LOST EPIC(ロストエピック)』は、神と人との戦いを描いた、2D横スクロールアクションゲーム。

プレイヤーは“騎士”となって“神域”と呼ばれている神に支配されたフィールドを駆け巡り、六柱の神の打倒を目指す。敵に反撃の隙を与えないようコンボをつなげていくという、刹那の判断が重要となるスリリングなバトルが最大の特徴です。一方で、武器固有の“シンギ”と呼ばれる必殺技で敵を一網打尽にすることもでき、緊張と爽快感が両立した戦闘が楽しめる。さらに、最大3人までのオンラインマルチプレイに対応しています。

パッケージ版は、『通常版』と『Deluxe Edition』の2種類が登場。
『通常版』には、ゲームソフト本体に加え、『LOST EPIC』のメインイラストレータであるnamie氏のイラストを使用した『キラキラステッカー』を封入。
『Deluxe Edition』には、通常版の内容に加え、パッケージ版の為にnamie氏が描き下ろしたイラストを使用した豪華な外箱とアクリルスタンド、オリジナルサウンドトラックCD、100ページ以上にわたるボリューム満点のアートブックが付属する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です