『Call of Duty: Modern Warfare III』シーズン4リローデッドのゾンビモードを紹介するトレーラーを公開

6月27日にリリースを予定している『Call of Duty: Modern Warfare III』シーズン4リローデッドのゾンビモードを紹介するトレーラーを公開。

シーズン4リローデッドでオペレーション・デッドボルトの他のメンバーに加わり、セルゲイ・ラベノフが「不安定な裂け目」と呼ぶものの内部に潜む数多くの強力な異変を調査しましょう。エクスクルージョン ゾーンに展開して、不安定な裂け目の入り口にアクセスするための激戦とチャレンジに挑みましょう。裂け目に辿り着き、中に入るために投票をした最初のスクアッドのみが転送されるため、時間がカギとなります。幸い、マッチ毎に不安定な裂け目への入り口は複数現れます。

 

これにより、過去に訪れたことのある裂け目の、明かされていなかった部分へと戻ることが可能になります。しかしここでは、ゾンビや他のグロテスクな恐ろしい存在が大群ですぐに襲撃を仕掛け、大群を排除するかチームが倒されるまで、絶え間ない敵の攻撃が続きます。

不安定な裂け目から悪夢のような存在を排除することにはメリットがあり、成功すれば武器や略図のクールダウンが即座になくなってリフレッシュされます。そしてこの激戦を好む人であれば、スクアッドで不安定な裂け目に入る度に何度でもこれを利用できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です