『Dead by Daylight』、リックとミショーンが登場する「ウォーキング・デッド」は7月30日にリリース。ノーマン・リーダスのダリルも
非対称対戦型マルチプレイヤーホラーゲーム『Dead by Daylight』にて、「ウォーキング・デッド」が7月30日にリリースされることが発表されました。
新しい生存者に、リック・グライムスとミショーン・グライムスが登場。原作で「リック」を演じたアンドリュー・リンカーン氏の音声付き。
さらに、レジェンダリースキンとして「ダリル・ディクソン」が登場することも明らかに。演じるのは「デス・ストランディング」のサム・ポーター・ブリッジズ役でも知られるノーマン・リーダスさん。「ダリル・ディクソン」もノーマン・リーダスさんのオリジナル音声付きとなっています。
新しい生存者:リック・グライムス
新しいパーク:終末世界の知恵
- 2個のチェストを開錠するか漁ったあとに、破壊されたパレットの隣でアビリティの発動ボタン1を8/8/8秒間押すと、もろいパレットを作る。
- 24/28/32メートル以内にある破壊されたパレットのオーラが視える。
- もろいパレットは倒されると壊れる。
新しいパーク:捕まえてみろ!
- 他の生存者をフックから救出したあと、しゃがんで静止している状態でアビリティの発動ボタン1を押すと、24/24/24メートル以内の負傷または瀕死状態の生存者が10/12.5/15秒間赤い傷マークと血痕を残さなくなる。
- あなたは叫び声を上げ、5/5/5秒間あなたのオーラが殺人鬼に視える。
新しいパーク:チームワーク:強化
- あなたが負傷中に別の生存者が24/24/24メートル以内で殺人鬼をバレットで怯ませるか、目眩ましすると、20/25/30秒間、あなたのうめき声、赤い傷マーク、血痕が100/100/100%減少する。
新しい生存者:ミショーン・グライムス
新しいパーク:信念
- 1/1/1人の生存者を治療したあと、瀕死状態で25/25/25%以上回復したときにアビリティの発動ボタン2を押すと、即座に回復して立ち上がる。
- その際、衰弱を得て、20/25/30秒後に再び瀕死状態になる。
新しいパーク:最後の抵抗
- 追跡されずに殺人鬼の脅威範囲内に80/70/60秒間いたあと、高速乗り越えを行うと、2.5/2.5/2.5メートル以内にいる殺人鬼を3/3/3秒間怯ませる。
- その後、このパークは儀式が終了するまで無効になる。
新しいパーク:チームワーク:挑戦
- 殺人鬼をパレットで怯ませるか、目眩ましすると、24/24/24メートル以内の負傷した他の生存者が6/8/10秒間、我慢を得て殺人鬼のオーラを視ることができる。