『CODE VEIN II』、狂気の科学者「ゼノン」(CV:子安武人)が新たなバディとして登場

バンダイナムコエンターテインメントは、アクションRPG『CODE VEIN II』(PS5/Xbox Series/PC)にて、4人目の英雄「ゼノン」(CV:子安武人)を公開しました。

キャラクター紹介

狂気の科学者「ゼノン」(CV:子安武人)の画像1

ゼノン・グリフゴート(CV:子安 武人)
懲役1万年を科された異端の吸血鬼 あらゆる分野に精通する稀代の天才研究者。
彼の研究は今日までの吸血鬼社会の基礎となっている。
常軌を逸した好奇心ゆえか,禁忌の研究に手を染めたとされ幽閉される。監獄島にて懲役1万年を超える刑に服している。

狂気の科学者「ゼノン」(CV:子安武人)の画像2

ゼノンは斧槍と術式を用いて戦う近距離戦が得意なバディ。エネルギー球を生み出す術式「烈日の如きフォトンスフィア」は爆発とともに、発生すると大きなダメージを与える状態異常”太陽”を蓄積する。また、補助術式「再生者」はプレイヤーが再生力を使った際の回復量を上昇させてくれる。リンク特性はジャストガードや受け流しを強化し、戦況を制御したテクニカルな立ち回りをサポートする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール