勝利の雄叫びをあげろ!PS4新CM『山田孝之と5人の絆篇』を公開

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、俳優・山田孝之さんが出演する新CM「山田孝之と5人の絆篇」を公開しました。

今回のCMでは、同シリーズを5年以上にわたりプレイしている山田さんが、ファン代表として“俳優・山田孝之”という設定で登場します。山田さんは、大学生や花屋の店員など、年齢も職業もゲームプレイ歴も異なる5人の仲間と共に、コントローラーを手に戦場へ赴き、勝利の帰還を果たします。コントローラーを高く掲げ、勝利の雄叫びを上げる6人。プライベートでも俳優仲間と一緒に「コール オブ デューティ」をプレイしているという山田さんが、一人では成し遂げられない、仲間と一緒だから辿り着ける境地があることを、力強いワイルドな演技で表現します。CMでは山田さんが実際に「コール オブ デューティ」をプレイするシーンも登場。ご自身が愛してプレイしている ゲームタイトルであり、撮影中でも「戦場」に入り込む山田さんの熱が詰まった新CMをぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です