『ドラゴンボール ファイターズ』、最新スクリーンショットとの6キャラクターの情報が公開

バンダイナムコエンターテインメントは、新作対戦格闘ゲーム『ドラゴンボール ファイターズ』の最新情報を公開しました。

2Dでも3Dでもない【2.5D表現】だから出来た超ハイエンドアニメ表現と、地上・空中で炸裂する「ドラゴンボール」らしい究極の【超高速バトル】で、未だかつてない「ドラゴンボール」の本格対戦格闘ゲームが実現!

3ON3で挑む極限ドラゴンボールバトル!君の戦略で自在にチームを編成!

バトルは3ON3で行うチーム戦!
キャラ交代、アシスト技、3人同時の必殺技等を駆使し、戦略的にバトルを繰り広げる事が可能!
各キャラクターの特徴や、キャラクター同士の相性を見極め、プレイヤーの戦略に応じたチームを編成することが重要!
プレイヤー自身の頭と腕だけで頂点目指してバトルに挑め!

登場キャラクター

孫悟空
どの距離でも闘えるオールラウンダー。
使いやすい技がそろっているので、初心者にもオススメ。敵との距離が遠い時は、『かめはめ波』が強力だ!『かめはめ波』は、相手の気弾を一方的に潰すことができるぞ!

ベジータ
攻めと守りのバランスの取れたスタンダードキャラクター。
『連続エネルギー弾』で敵を木っ端微塵にしろ!敵の攻めに対しては、『クラッシャーニーキック』で切り返そう!

孫悟飯
リーチは短いが、力強い攻撃をするパワーキャラクター。短いリーチを補うために、敵に接近していこう。どの必殺技もパワフルだが、特に『親子かめはめ波・フルパワー』のダメージはとんでもないぞ!

フリーザ
遠距離戦を得意とするシューティングキャラクター。多彩な必殺技を使い分けて、敵を近づけるな!『デスソーサー』で自分自身を斬り刻まないように注意だ!ゴールデンフリーザに変身して敵に絶望を与えよう!

セル
すべてにおいて高い能力を持つパーフェクトなキャラクター。使いやすい必殺技が揃っており、完全体となったセルに死角はない!強力無比な『パーフェクトアタック』で全世界を恐怖のどん底に落としてしまおう!!

魔人ブウ
リーチとパワーを兼ね備えたキャラクター。
強力な『マウントダイブ』を出しているだけで、敵は何もできないはずだ!どんどん敵を無邪気に攻撃しよう!面倒になったら敵をお菓子にしてしまおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です